SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

シビックタイプR予約状況 倍率 [車・バイク]

シビックタイプRの予約が開始されていたのですね。

知りませんでした(>_<)と言っても、買うことはないんですけどね。いや、欲しいんですけど簡単に買うことができないですよね。一般のサラリーマンには(^_^;)

簡単に買うことができるようになりたいものです。


で、このシビックタイプRですが、750台限定で予約販売されるそうですね。これは倍率がすごいことになりそうですね。

人数が多ければ抽選になるようですが、抽選に外れてたら台数限定なのでどんなにお金があっても乗ることができないということですか!?

シビックタイプRと言えば長いあいだモデルチェンジをして発売され続けている人気車種ですよね。

なので、ご年配の方のファンが多いかもしれませんね。初代シビックタイプRから乗り続けている人もいているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤川球児アンダーアーマー福袋 2016 ブログトップ
私の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。