SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

膝 黒ずみ 薬 [健康・美容]

膝の黒ずみっていつの間にかできていませんか?

特に子供ができて一緒に遊ぶようになるとできているような気がします。

きっと膝をつく回数が多くなるからでしょうね。

こすれて皮膚がなにかなるのかな?

女性としてはいつまでも綺麗にしておきたいですよね。

それに膝って意外と見られているんですよ。座ったりすると確実に見えますしね。

母親になるとスカートをはくことが多くなりますしね。何かとイベントごとがありますからね。

まぁストッキングで隠すこともできますが・・・できればきれいにしたくないですか?

私は綺麗にしたいと思うのでこれ



嬉しいことに膝以外の部位にも使うことができちゃいます。ひじとかね。
タグ: 黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。