SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

パウボプラス 楽天 [電化製品]

ペットを一人で家において外出するのが不安・・・

それを解決してくれるのがパウボプラスですね



スマホがあれば外出先からペットを確認することも簡単にできますね。

これなら旅行も安心していくことができますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自転車保険 [日記]

自転車保険って入っています?

これからの時代は必須ですよ。

事故を起こさないのが一番ですが、どこにでも悪い人はいますからね~

当たり屋なんて商売をしている人もいてますからね~

注意が必要ですよ。


自転車の保険ってクレジットカードに特約でついたり、自動車保険の特約でついていたりするので

まずは自分のクレジットカードや自動車保険では無理なのかを確認して

無理なら別で入ればいいですね。

ちなみに私は自動車保険の特約でありますよ。

自転車保険と言う名前ではなく、何かあれば保険がおりるタイプの特約ですけどね。
タグ:保険 自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バイタルアンサー 薬局 [通販情報]

バイタルアンサーを薬局で買うのは・・・
恥ずかしい(>_<)

なのでここ⇒バイタルアンサー


ネットならこっそり購入。こっそり効果を実感することができますね。
バイタルアンサーのいいところは梱包がシンプルで中身が何かわからなくしてくれているところです。
これはありがたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
私の日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。